うちのルームメイト
彼女、Student IDを、もう4~5回なくしてます。
なにげに、おっちょこちょいなんですよねえ。

IDにはカフェテリアで使うためのお金がチャージされるので、
ないと困るんです。
失くしたからと言って返金とか、してくれないようですし。

先日はフラッシュメモリーがないと騒いでました。
MP3のことでしょうかね。
「わたしのFDじゃダメなの?」
と聞いたんですが、
彼女が取っているコンピュータのクラスはFDではダメらしい。

似たような要領で、赤いTシャツとか、ヘアワックスとか、
頻繁に行方不明になります。
決まった場所に片付けないで、
どんどん机や椅子の上に洗濯物と一緒に積み上げていくから、
行方不明になっちゃうみたいですねえ。

そして今回は、ついにパスポート。
「アメリカから出れないし、帰れない~」
と、叫んでました。
確かにパスポートは命の次に大事といっても過言ではないからなあ。

でもね、結局ベッドの下に隠しておいたのを忘れていただけだったんですよね。
ホントに人騒がせな。
[PR]
by naokochin1 | 2005-11-17 09:44 | American Life


<< 「あさってを見る」 3ヶ月報告 >>