アメリカでのいちにちのきろく
最近、ヒマなのか、スキン変更にいそしんでいるわたし。
わたしの貧乏くさい写真をアップしてみると、
バックのかわいさがとっても目に付いてしまうんですよね。

それに、タイトルの上に日付がなかったことも、
わたしにとってはとても気に入らないことのひとつだったので、
思い切って大模様替えをしてみました!

なので、一瞬、間違えてほかの人のブログに迷い込んだと思った人も、
ご心配(?)なく。

このブログは「アメリカでのいちにちのきろく」です。
[PR]
by naokochin1 | 2005-11-15 13:18 | Various


<< キャンセル! パスポート >>