半・浦島太郎
日本ではボジョレー解禁!とか言われている時期だと思うんですが(多分)、そんな情報は入ってきません。
こっちに来て、寮に入ってから、テレビを見たこともないし。
新聞を読む習慣は(日本にいたときでさえ)ないし。

ニュースも為替も、ぜ~んぶインターネットからの情報です。
だから、ときどき、日本のおともだちから、
「ハリケーンは大丈夫?」
なんてメールをもらっても、なんじゃそりゃ、ということも多々。
日本の地震のニュースの方が、くわしかったりします。
あと、日本の芸能ニュース。安達祐美結婚とか、本田美奈子死亡とか。
本田美奈子のはショックだったー・・・・・・

まわりに本田美奈子を知る人がいなくて、
このキモチをわかちあえないのも悲しかったです・・・・・・
同世代以上の日本人が恋し~いっ!
[PR]
by naokochin1 | 2005-11-12 12:13 | Various


<< Rec Roomのピアノ タバコとコーヒーの相性 >>