タバコとコーヒーの相性
諸般の事情により、禁酒を余儀なくされているワタクシです。
なので、やめる予定だったタバコをやめるのやめました。

タバコに関して、アメリカは確かにうるさいです。
だって、屋根のあるところはほぼすべて×ですもん。
ただ、わたしの場合、日本のおうちも室内禁煙でしたし、吸わない人といるときはわたしも吸わないようにしてましたから、こちらで肩身の狭い思いは特にしていません。
わたしも人のケムリは大嫌いですから、気をつけようって思うもの。

そうそう、結構な割合で、21歳以下の子に「1本ちょうだい」と言われるので困ります。
ちなみにそういうときは、
「ごめんね。コレが最後の1本なの」
と言って逃げてます。
自分で堂々と買える年齢になったら、吸いなさいな。ね。


タバコに欠かせないものと言えば、コーヒーですよ。
この二つはセットと言っても過言ではない!

コーヒーも、好きなんですよねえ。
味とか、こだわらないけど。インスタントじゃなきゃいいってなくらいで。

ピアノの練習をすると、タバコもコーヒーも格段に量が増えてしまいます。
なぜならいつも同じところができなくてイライラするから・・・・・・(泣)
[PR]
by naokochin1 | 2005-11-12 11:11 | American Life


<< 半・浦島太郎 気になる食べ物 >>