気になる食べ物
気になる、とは言っても、好きだからってわけじゃありません。
なんというか・・・・・・・・・食べたくなさすぎて、気になる。

アメリカで食べたくないものといえば、
サンドイッチ
フルーツ
ポップコーン
ゲータレード
ジェリービーンズ
ニセモノ生クリームのケーキ
・・・・・・思いつかん、これ以上。でもまだあるはず。

なんとな~く、これらは分野が似ている気がしませんか?
わたしの自己分析によると、キーワードは、
「冷たくて固くてパサパサしているもの」
「見た目が原色」
ですね。

最近、一番気になるのがゲータレードなんですが、
あれって、何なんですか?
ジュース?ソーダ?
どんな味なの?おいしいの?
e0055091_9282941.jpg

なんでこんなにたくさん売ってるの?
↑ここまで気になるのに、なぜか自分で試さない人。

食べなくても、生きていける種類の食べ物で、
ホントに良かった。
[PR]
by naokochin1 | 2005-11-11 09:25 | Food


<< タバコとコーヒーの相性 アメリカは本日は祭日です。 >>