もしもあなたなら?
昨日の偏頭痛がやっぱり治らず、
今日は3つあるクラスのうちの2つをお休みしてしまいました。
お休みっていうか、誰にも伝えてないから、
これってサボったことになるのかしら。
あとでクラスメイトに電話して、宿題があるか聞かなくちゃ。

ライティングのクラスだけ、
どうしても出なくちゃいけなかったんです。
今日はTimed writingという、テストだったので。

この体調でよく書いた!というくらい書いたけど、
内容はおそらく支離滅裂でしょう。

ちなみに、与えられたお題は、難しいものじゃありません、
ていうか、むしろカンタン。
「あなたを変えた経験とは?」
というものです。

与えられた時間が1時間と短いので、
普段書いているような5段落構成ではなく、4段落でOKで、
枚数は制限なし。

みんな、どんなことを書くのかなあ~、
と、しばし戸惑ってしまいました。

学生時代の話なんて、遠い過去のことだし、
かといって、仕事で昇進した話とかだと、業界(洋服)について書かなきゃいけないからわたしの文章力では難しいし、
というわけで、初めて同棲したときの話、にしました。
なんか、あらためて書くと、オイ?ってかんじなネタですねえ。

まあ、書いちゃったから、もういいや。
[PR]
by naokochin1 | 2005-11-09 11:03 | School


<< 読まなきゃいけなかったんです。 今日のごはん >>