人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のごはん
今日のごはん_e0055091_10453559.jpg
ラッフルズのポテトチップ
ザワークラウト
送ってもらったお漬物

・・・・・・・・・我ながらスゴイ組み合わせだわ。

首の左側のイタイタが治りかけてきたと思ったら、
右耳の後ろあたりに偏頭痛が。

おうちでヘルシーだと思われる食べ物をあさってみたら、
このコたちを発見。
ポテチが体にいいとは思いませんが、食べたかったので。
具合が悪いときは食べたいものを食べたほうがいいんです、たぶん。

ザワークラウト、好きなんですけど、
このメーカーのはあんまり好きじゃない・・・・・・
SAFEWAYブランドって、ダイエーのセービングブランドみたい。
つまり、安くていいんだけど、あと一歩のところでイマイチ。

ピクルスもザワークラウトも、わたしはやっぱりガーキンスがいいな♪

ちなみにラッフルズの、このオリジナル味は、
ウマイ!!(味がシンプルなだけかも・・・)
また毎日カフェテリアで買いそうだわ。
by naokochin1 | 2005-11-08 23:58 | Food


<< もしもあなたなら? 逆ギレだぁ >>