逆ギレだぁ
寮のコンピュータ室は、利用時間が決まっていて、しかもオートロックなので、
RAを探してドアを開けてもらわないといけないきまりになっているんです。
でも、みんなめんどくさがって、中に人がいるときは、
ノックして中の人に開けてもらってたんですよ。

まあ、そんなの軽くバレますよね。
そしたらRAのみんなが怒っちゃって、
「次、わたしたちが入れた人じゃない人が中にいたら、
みんなに出てってもらうから!!」
と言われるハメに。

それ以降は、みんなわりと守ってる、と思います。
でも、さっき、
「入れてくれー」
とノックをする男の子が。
中には5人くらいいたんですが、無視。
そしたらどんどんノックの音がエスカレート。
コンコン→コンコンコンコン→ドンドンドンドン→ドカ!(足)

さすがに中で無視していたみんなもキレちゃって、
「RA探して来い!!」
と、罵倒込みで口々に。

結局RAを探して、鍵をあけてもらったその男の子は、
次に誰かがノックしたときすかさず、同じセリフを吐いてましたけどね。
[PR]
by naokochin1 | 2005-11-08 23:38 | American Life


<< 今日のごはん ピアノのテスト・・・3回目 >>