メイクの隠れた力
メイクで思い出したんですが、
お化粧をしないときって、すっごく疲れません?

いつまでたっても眠い~みたいな、ダルイ感じ。
それはどうやら科学的に実証されているみたい。
こんな本もまぐまぐで紹介されてたし。

先日、普段メイクをしないルームメイトがばっちりキメてたんです。
サクラメントの銀行に行くとのこと。

わりと寝てばっかりな彼女が今日はシャキシャキ動いてる・・・・・・
「ねえねえ、知ってる?」
わたしはメイクをすると疲れにくいんだよってことを教えてあげました。
「どうりで!!」
と、納得の様子。
「いつもはナマケモノだけど、今日はハイパーだもん。なるほど~」

「写真撮ってあげるね。カワイイから残しとこう」
「友達にメールで送ろう~。みんなビックリするかもね~」
そんなわけで、お外で写真を撮ってあげました。
ジャケットの襟はモチロン立てて。

でも、2時間待ってもバスが来なかったそうで、行くのをあきらめたんですって。
2時間はカワイソウ・・・
[PR]
by naokochin1 | 2005-11-04 08:07 | Various


<< 世界中で学力低下?? 弾く曲を変更することにしました。 >>