人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は何の日?
まるで実感がありませんが、今日はハロウィンでした。

わたしは、朝の8時からクラスがあったんですが、
そのときは、ハロウィンらしさは皆無。
だ~れも、な~んにもしてませんでした。
だから、わたしも半分以上忘れてました、今日がハロウィンだって。

でも、ふとした瞬間に目に入ってくるものが不思議な景色だったりすると、もう1回見直しちゃいます。
夕方のクラスの前に、カフェテリアでお茶していたら、迷彩服の女の子が歩いてました。
このときは、
「アメリカはいろんな人がいて、洋服も人それぞれだな~」
くらいにしか思わなかったんです。
でも、その次に全身黄色ずくめのキルビルの女の子が通って、さすがに今日がハロウィンだと思い出したんです。

・・・・・・・・・ていうか、コスプレ楽しんでたのって、女の子ばっかり。

わたしも去年は六本木のハロウィンパーティに行ったなあ~
あの衣装は今ドコにあるのかしら・・・・・・
by naokochin1 | 2005-10-31 12:18 | American Life


<< 顔を作る 物騒だなあ・・・・・・ >>