人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物騒だなあ・・・・・・
ラップトップ 3台
プレステ2 2台
財布 1個
携帯電話 1台
デジカメ 1台
ビデオゲーム 数個

ここ数週間で盗まれたもの、だそうです。
だから鍵はしっかり閉めてくださいね、とのこと。
でもね、うちをしっかり施錠していても、隣の子が開けておいたら、バスルームづたいに入って来れちゃうんですよねえ~。開いてたら気をつけてもらうように言わなくちゃね。
隣は男の子の出入りも多いし、こっちにまで入ってこられたら大変。
というか、1回入ってきたことがあって、
「あんただれ?」
って、思いっきり言ったことがある。


わたしが盗まれて一番困るものは、やっぱりパソコンかしら。
わたしのPCは日本語環境だし、重くて古いから、役に立たないでしょうと思っていても、油断は禁物ですね。
鍵のかかるものはスーツケースしかないからその中にしまっておいたらいいかしらね。でも、丸ごと持っていかれたらアウトだなあ・・・・・・
スーツケースとベッドをチェーン錠でくくるとか?
・・・・・・見るからに「貴重品入れてます」って、バレバレになりますよね。
それか、クローゼットに鍵をつけるか?
日々の開け閉めがめんどくさいかな、でも、しょうがないかな・・・・・・?
by naokochin1 | 2005-10-31 03:43 | American Life


<< 今日は何の日? 時差があるみたい・・・ >>