お待ちかねでした。
日本から荷物が届きました。
船便でお願いしたので、長いことかかってしまいました。

船便の場合、時間がかかることはわかっていたんですが、
早くて2週間遅くて1ヶ月、だという人もいれば、
早くて1ヶ月遅くて2ヶ月、だという人も。
1ヶ月強かかりましたから、まあ、真ん中を取った感じですね。

洋服がなくて寒かった・・・・・・というか、同じのばっかりでイライラしましたよ。
でも、届いた荷物を開けて思ったのは、
洋服のテイストにたいした変化がないなってこと。

着まわしの絶対数が少なくてイライラしていただけなのね。
しかも寒かったし。

なかには食べ物が同封されていました。
レトルトカレーとか、お茶漬けとか、ふりかけとか。
あと、漬物、ようかん、おせんべい。

何よりも先にばりっとやぶいて、おせんべいをば~りぼ~り食べたんですが、
イヤー、こんなにおいしいもんだったとは。

ルームメイトにおせんべい1枚あげたんですが、おいしいとは言いつつ、微妙な感じだったなあ・・・・・・
[PR]
by naokochin1 | 2005-10-28 23:09 | American Life


<< 大学のリスト フシギな魅力 >>