成績の中間報告
今週はセメスターが始まって8週目です。
今学期は16週あるので、ちょうど半分の地点です。
だから、mid termの最中の学生さんもいるというわけ。

わたしはリーディングとライティングのクラスで、
「半分経過して、自分の成績がどのランクなのか」
を、教えてもらったんです。


成績と言えば。
中学まではオール5だったのに、
高校に入って勉強することをやめてしまったので、高校の成績は最悪。
GPAで換算したら2.9でした・・・・・・
GPAは3.0が平均といわれてますから、3点台でも良くないほうだと思うんです。
それなのに2点台なんてハズカシイ。

4大を直接受験したわけじゃないので、もうそんなに重要なものではないですから、気になりませんけどね。数学も卒業後3年以内だったら単位として認められるとか、そういう細かいルールもあるみたいで、思いっきり時間切れしてますし。

でも気になって、あとで計算しなおしてみたら今度は3.7になりました。
・・・・・・・・数学の成績は絶対によくないってバレバレですね。


今は、それなりに勉強してるんじゃないかしら。
お金払ってる分、モトは取りたいですし。
↑こんなこと、親にお金出してもらってたころは考えたこともなかったですヨ・・・・・・


そんなわけで、それなりに勉強したうえでの、それに見合った成績になってました。
でも、どうせやるならもっと上、そして1番がいいかな♪
[PR]
by naokochin1 | 2005-10-20 08:39 | School


<< 好きな場所 最近のごはん >>