人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テンション高っ
今日は薄着だったせいでとっても寒かったので、さっさとお部屋に帰って、ごはんを食べていたんですが、隣のお部屋が珍しくと~ってもうるさかったんです。
隣の部屋から叫び声が聞こえたから、ゴキブリでも出たのかとちょっとドキドキ。
とにかくテンションがものすっごい高かったんです。

男の子が遊びに来ている様子なのに、住人の女の子がふたりとも順番にシャワーを浴びているし。
そもそも、寝る前にシャワーを浴びるのは、ここのシャワールームをシェアしているうちと隣の4人の中ではわたしだけ。みんな朝に浴びる派なのに、今日に限ってどうしちゃったんでしょう・・・・・・


コンピュータ室を開けてもらおうと、1階に降りたら、わかりました。

今日は、デートオークションの日だったんです。
隣の女の子たちは参加するから、シャワーとメイクを念入りにしていたんですね。
のぞいてみようかと思ったんですが、そのときのカッコがあんまりにも部屋着だったので、さすがにこっぱずかしくてやめました。

でも、地下のレクリエーションルームの盛り上がっている声が、2階のコンピュータ室にまで、響いてました。
男の子のひくーいふとーい歓声が。

見に行って写真でも撮ってくれば良かったかな。今思えば。
by naokochin1 | 2005-10-18 04:59 | American Life


<< 最近のごはん 適当に数えてますけど・・・ >>