美容院ごっこ?
前も書いたかもしれないけれど、
髪がボサボサなんですよ。

今朝、顔を洗って鏡をじーっと見ていたら、
髪の毛をなんとかしたくてたまらなくなって、
切っちゃいました、自分で。

10年以上もなかった前髪を、作ってみました。
後ろもいじりたかったけれど、さすがにムリ。仕方ない。
髪を切ったら楽しくなっちゃって、
ドコにも出かける予定がないのにもかかわらず、
髪の毛きちんとセットして、メイクばっちりして、
しかも写真まで撮って出来映えをチェックして、ひとり悦に入ってました。

バイトから帰ってきたルームメイトに、
「前より若く見える!!」
と言われました。エヘ。

というか、アメリカに来て以来、年齢をあてられたことがないので、
これ以上若く見られても、あんまり変わらないんですけど・・・あは。
[PR]
by naokochin1 | 2005-10-16 08:30 | American Life


<< 普段のものを買う サイレントアワーだから? >>