サイレントアワーだから?
まだ夜9時なのに、寮はとっても静か。
来週mid termという中間試験があるそうで、だから23時以降のサイレントアワー以外の時間帯でも静かにしなくちゃいけないんですって。

中間試験が来週だなんて知りませんでした。
わたしの取っているクラスはまだだから。

でも、ちょっと外に出たら、うちのお部屋以外真っ暗だったので、
みんな出かけてることが判明。
どうりで静かなはずです、納得。

深夜でもうるさいアメリカ人が、試験前だからって静かに勉強するはずがありませんもんね。
あ、でも、人それぞれかな。
[PR]
by naokochin1 | 2005-10-15 22:29 | School


<< 美容院ごっこ? ブラインドタッチしてますか? >>