ライティングの書式って?
ライティングのクラスで提出したエッセイの下書きがもどってきました。
次回までに清書するのが今回の宿題です。

下書きは手書きでOK、清書はタイプじゃなきゃダメだそうで、
わたしは前回の分も、書くのが面倒で打って出したんですが、
ちょっと問題が。

書き物系は、ワードで、1行開けて入力するのが主流なんですかね?
これをdouble-spacedというそうなんですが、
「あなたのはトリプルになってるわよ」
言われました・・・・・・

でも、自分のPCで、普通に1行開けただけなのに、なんで2行開いてることになっちゃうの?
フォントもこちらの規定にあわせたのに。
日本のPCだからダメなのかなあ。

何インチなのか、どうやったらわかるんだろ。


・・・・・・・・・はっ、しかも、聴音のクラスのペーパー、きちんとダブルスペースにしたら、3ページもいかないんじゃ・・・?
↑前回1枚半(しかもトリプルの書式)で提出したら、
「次はもう少し長くね」
と言われたんですヨ・・・
知らんぷりして前回の書式で出しちゃおうかな~
[PR]
by naokochin1 | 2005-10-12 23:09 | School


<< 指が手が、死にそうです。 わたしはザルではありません。 >>