髪を切りたい
日本を出発する間際はバタバタで、行きたかった美容院に結局いけずじまいでした。

まあ、アメリカだしぃー、ボサボサでもぉー、
と、思っていたんですけれど、気になる気になる。
カラーがおちて頭のてっぺんがプリンなのも、気になります。
とは言え、そんなに激しく茶色ではなかったので、許容範囲の範疇かもしれませんが、それでもきっと、原宿のインターン美容師さんあたりが見たら、
「頭をやらせてくださいっ」
って、駆け寄ってくるくらいだろうなあ。

今の長さは、みつあみが3個作れるくらい・・・わかるのかな、このたとえ。
鎖骨より長くて胸より短いくらいです。

なんせ、身長が身長ですから、このくらいの長さで限界なんですよ。
前髪は自分でできるけど、後ろはねえ・・・・・・どうしようかなー。
[PR]
by naokochin1 | 2005-09-28 04:25 | Various


<< スムージー屋さん 課題の進捗状況 >>