雨が降った!!
昨日の深夜、雨が降ったようですが、わたしはまったく気づきませんでした。

今日はリーディングのクラスのテストだったので、早めに終わって教室を出たら、なんと雨。今夜も雨。雷も鳴ってる。初めて見た、こっちで雨なんて。

そういえば今日は一日どんよりとしていたなあ、なんて今頃思ったりして。
雨が降りそうなお天気だったのに、朝から暖かかったんです。
朝の8時のクラスに行く日はいつも寒くてイライラしながら行くのに、今日はそんなこともなく、快適でした。でも、寒いと困るからハラマキはしてました。

これからどんどん寒くなっていくんですよねー。あー困るー。
早く冬物が届きますように♪
[PR]
by naokochin1 | 2005-09-26 13:12 | American Life


<< 写真のこと ピアノのコンサート >>