アメリカごはん
朝ごはん・・・・・・ピザ
夜ご飯・・・・・・ドーナツ1個

・・・・・・・・・アメリカナイズされてきたんでしょうかねえ~?


先日お買い物に行ったとき、フードコートのお店で中華(みたいなの)を食べました。パンダエクスプレスというお店。
日本のおともだちに、
「とってもおいしかった!」
と言ったら、
「あんなまずいところをおいしいと言うなんて、いつも相当なもの食べてるんだね」
と言われてしまいました。

e0055091_4272345.jpg

ちゃちいけど、普通ですよね?

本気でおいしかったんだけど・・・・・・かなし~

アメリカのドーナツって、ふわふわでおいしい♪
ちっちゃくて食べやすいし。ダース売りなのが理解できないけど。
1個ならOKです。

e0055091_4273563.jpg

これは去年ロサンゼルスに旅行に行ったときに買ったもの。
記念に写真撮ったの。
真ん中のがスキ~♪
[PR]
by naokochin1 | 2005-09-19 23:25 | Food


<< 「日本人はみんなピアノが弾ける」説 ガレージセール >>